おいしいデリバリー公式サイト

出前館がローソンのデリバリーを開始!まずは新宿と横浜の3店舗でオープン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
出前館がローソンのデリバリーを開始!まずは新宿と横浜の3店舗でオープン

日本最大級のデリバリーサービス「出前館」がコンビニエンスストアチェーン「ローソン」のデリバリーサービスを2022年2月24日(木)より開始いたしました。

まずは東京都新宿区1店舗、神奈川県横浜市2店舗の計3店舗でスタートします。

目次

出前館でローソンのデリバリーを開始した背景

出前館では、昨年よりフードデリバリーだけに留まらず、クイックコマースと呼ばれる、日用品、飲料などの生活するうえで欠かせない商品を即時でお届けするサービスを推し拡げています。

そして今回、クイックコマース領域を本格的に強化すべく、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」のデリバリーサービスを東京都新宿区1店舗、神奈川県横浜市2店舗の合計3店舗にてスタートしました。

ローソンはコロナ禍による需要の高まりを受け、2019年以降、デリバリーサービスの強化をしており、今回『出前館』の導入へと至りました。

最初は3店舗のみですが、全国のローソンのうち、出前館で出店可能地域にある店舗は約8,300となっており、今後両社でユーザーニーズの把握をしながら取り組みを拡げていく予定です。

出前館でデリバリーできるローソンのサービス概要

出前館でデリバリーできるローソンのサービス概要
店舗ローソン新宿若松町
ローソン東神奈川
ローソン根岸
サービス時間9:00~24:00
取扱商品からあげクン、マチカフェ、弁当、おにぎり、デザート、お酒、ティッシュなど約170点

出前館のローソン限定キャンペーン

出前館のローソン限定キャンペーン

出前館でローソンのオープンを記念して、ローソンで注文の方限定に1,000円割引クーポンを配布しています。

期間は2022年2月24日(木)~2月28日(月)までと短期間ですので、ご注意ください。

詳細はこちらのキャンペーンページをご覧ください。

※本キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合がございます。
※ご利用は、おひとりさま1回のみとなります。
※先着10万名さまとなります。

出前館の配達員も募集中

出前館ではローソンや飲食店の商品を配達する業務委託配達員も募集しています。

出前館の配達員はアプリを起動するだけで、自分の好きなタイミングで自由に働ける画期的な仕事です。個人事業主なので、副業として働きやすい環境になっています。

ウーバーイーツ配達員他のフードデリバリーサービスとも掛け持ちして登録することができるので、併用することで効率よく稼ぐことができます。

出前館の配達員の収入や登録方法などの詳細は「【総まとめ】出前館の配達員のすべてを徹底解説!」に詳しく書いてますのでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次