おいしいデリバリー公式サイト

「ワタミの宅食」テレビショッピング特別プランの利用者数が累計2万人を突破!

「ワタミの宅食」テレビショッピング特別プランの利用者数が累計2万人を突破!

ワタミ株式会社は、同社の食事宅配サービス「ワタミの宅食」においてテレビショッピング特別プランの利用者数が累計2万人を突破したと発表しました。

ワタミは、 国内外での外食事業で知られる企業ですが、利用者の自宅に食事を配達するサービスとして「ワタミの宅食」も展開しています。

この宅配事業では、顧客と同じ地域に住む配達スタッフを採用することでコミュニケーションを図る共に、高齢者世帯の見守りにも貢献。

毎日約24万食の弁当/惣菜を配達し、病者・高齢者食宅配市場の売上シェアは11年連続トップを達成しました。

目次

ワタミの宅食「テレビショッピング特別プラン」とは?

宅配事業の拡大を図るワタミは、「ワタミの宅食」のテレビショッピング特別プランの販売も2021年4月より開始。

テレビショッピング特別プランでは、利用者の健康的な食生活をサポートすべく、ワタミの自社製弁当/惣菜に加えて様々な補完的な食品の取り扱いも始めました。

「ワタミの宅食」テレビショッピング特別プランの利用者数は右肩上がりの成長を達成。2022年4月末時点で、累計利用者数が2万人を突破するに至りました。

ワタミは今後も、食の宅配サービスを通じて一人でも多くの利用者に心と身体の健康を届けることにより、“社会を支えるインフラ”となることを目指すとしています。

ワタミの宅食「お弁当+のむヨーグルト」特別プラン

ワタミの宅食「お弁当+のむヨーグルト」特別プラン

2022年4月からは、森永乳業株式会社との協業で「お弁当+のむヨーグルト(9,900円)」のTVショッピング特別プラン販売も開始しています。

ワタミの宅食「お弁当+のむヨーグルト」特別プランは、平日20日間分の弁当/惣菜(4種類)と、森永乳業製品である「からだ強くするのむヨーグルト」20本を組み合わせたものです。

利用者は、「からだ強くするのむヨーグルト」を弁当/惣菜と共に試しながら、自分の好みやライフスタイルに合った商品を見出すことができます。

ワタミの宅食の定期購入プランもある

ワタミの宅食には「ワタミの宅食ダイレクト」という定期購入プランもあります。

初回であれば「お試し割」で購入でき、1食あたり390円~で食べられます。

定期購入というと不安なところもありますが、お休みや変更も自由ですし、解約手数料などは一切掛かりませんので、お得に賢く食べたい方は「ワタミの宅食ダイレクト」のプランがおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次