おいしいデリバリー公式サイト

Uber Eatsが福岡県で配達エリア拡大!行橋市、直方市、苅田町、鞍手町も利用範囲内に

Uber Eatsが福岡県で配達エリア拡大!行橋市、直方市、苅田町、鞍手町でも利用可能に

フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」は2022年5月17日より、宮城県でデリバリーサービスの配達エリアを拡大しました。

拡大したエリアは福岡県北九州市小倉南区、八幡西区、行橋市、直方市、苅田町、鞍手町の一部地域です。

Uber Eatsとはどういうフードデリバリーサービスなのかは「Uber Eatsとは?仕組みや特徴など総まとめ」に書いてますのでご覧ください。

目次

拡大した行橋市や直方市のUber Eats配達エリア

2022年5月17日に拡大した福岡県のUber Eats(ウーバーイーツ)のエリアは北九州市(小倉南区・八幡西区)、行橋市、直方市、苅田町、鞍手町の一部地域です。

以下の画像が拡大したエリアです。

拡大した北九州市(小倉南区・八幡西区)、行橋市、直方市、苅田町、鞍手町のUber Eatsエリア
青が既存エリア、オレンジが新規エリア(タップで拡大)

自身の自宅や職場が利用可能範囲内かは、をダウンロードして配達先住所を入力すれば確認できます。

その他の北九州市内のUber Eatsエリアの情報は「【北九州のUber Eats】配達エリア、登録方法、稼げる時給など総まとめ」に書いてますのでご覧ください。

行橋市や直方市などのUber Eats営業時間

今回拡大した北九州市(小倉南区・八幡西区)、行橋市、直方市、苅田町、鞍手町のUber Eats(ウーバーイーツ)の営業時間は午前9時~深夜0時まで利用できます。

もちろんレストランごとに営業時間は変わります。

朝の早い時間帯はマクドナルドや吉野家のような24時間営業店舗やカフェ系がほとんどです。

行橋市や直方市などのUber Eats加盟店舗

宮城県のUber Eats(ウーバーイーツ)では出前の定番のピザやお寿司はもちろん、地元で人気の個人レストランから、全国的に有名なチェーン店の料理までデリバリーの注文ができます。

今回、拡大した新規エリアの加盟店舗を一部ご紹介します。

  • マクドナルド 10号苅田店
  • ガスト 行橋店
  • スシロー 苅田店
  • ほっともっと苅田店
  • とんかつ濵かつ 福岡苅田店
  • 家族亭
  • 南国食堂わらみん

その他のレストランは、をダウンロードして配達先住所を入力すれば確認できます。

Uber Eatsのクーポン情報

Uber Eats(ウーバーイーツ)には初回限定でお得な割引クーポンがあります。

アプリの「プロモーション」欄にとを入力すれば、のクーポンがGETできますので、ぜひ利用してみてください!

【プロモーションコード】
【割引額】

Uber Eatsのクーポンの使い方は「Uber Eatsのクーポン最新情報!一番お得なプロモーションコードは?」に記載していますのでご覧ください。

Uber Eatsの新規エリアで加盟店舗も募集中

新しく拡大した行橋市や直方市などのUber Eats(ウーバーイーツ)のエリアで出店できる店舗も募集しています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)に店舗を出店するのに、初期費用や月額費用などは一切掛かりません。

ただし、手数料が売り上げの35%差し引かれます。

注文ごとに応じて支払う成果報酬型なので固定費は掛かりませんが、手数料は結構高いですよね。

ですので、ほとんどのレストランは店舗で提供している料金より、料理代を20~30%高く設定しています。

リスクはほぼないので、Uber Eats(ウーバーイーツ)のエリア内で飲食店を経営しているなら登録することをおすすめします。

Uber Eatsの店舗の登録方法などは「Uber Eatsに店舗を登録する方法や出店費用を解説」に記載していますのでご覧ください。

Uber Eatsの新規エリアで配達員も募集中

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、料理を運ぶことで収入を得られるUber Eats配達パートナー(ウーバーイーツ配達員)の仕事も募集中です。

Uber Eats配達パートナーのはアプリを起動するだけで、自分の好きなタイミングで自由に働ける画期的な仕事です。

新しいエリアはまだ配達員の人数が少ないので、今回新しく拡大した行橋市や直方市などのエリアで稼働できる人は今がチャンスです。

副業や大学生のアルバイトなどにも人気が高いので、こちらもあわせてチェックしてみてください!

Uber Eats配達パートナーの詳細は「Uber Eats配達パートナーは稼げるの?時給や収入を実際に働いて検証!」に詳しく書いてますのでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次