おいしいデリバリー公式サイト

Uber EatsのCMシリーズ「今夜、私が頂くのは…」に安達祐実と芦田愛菜が登場!

Uber EatsのCMシリーズ「今夜、私が頂くのは…」に安達祐実と芦田愛菜が登場!

フードデリバリーサービスUber Eats(ウーバーイーツ)のテレビCMシリーズ「今夜、私が頂くのは…」に、女優の安達祐実さんと芦田愛菜さんが新しく起用されました。

新たに『読書編』『帽子編』『時間内配達編』の3作品が加わり、2022年4月26日より順次オンエアを開始します。

目次

Uber EatsのCM第6弾は安達祐実と芦田愛菜

Uber Eats(ウーバーイーツ)のテレビCMシリーズ「今夜、私が頂くのは・・・」は国内外でも数々の受賞歴をもつマーケティングキャンペーンがベースとなっています。

日本では、2019年にプロテニス選手の錦織圭さんと、個性派芸人の野性爆弾くっきー!さんから始まり、今回で6弾目となります。

新しいCMキャラクターには、女優の安達祐実さんと、芦田愛菜さんを起用。2人は日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」以来7年ぶりの演技共演となります。

安達さんの自宅という設定の中で繰り広げられる芦田さんとの「ゆっくりお食事を楽しむ時間」や、「急いで出掛ける準備」といった、自宅でよくあるシーンを通して、Uber Eatsが料理だけでなく、さまざまなシーンで活用できることを伝えます。

CMは『読書編』『帽子編』『時間内配達編』の3作品が放映されます。

▼読書編

▼帽子編

▼時間内配達編

▼インタビュー・メイキング

また、Uber Eats(ウーバーイーツ)には初回限定でお得な割引クーポンがあります。

アプリの「プロモーション」欄にとを入力すれば、のクーポンが入手できますので、ぜひ利用してみてください!

【プロモーションコード】
【割引額】

Uber Eatsのクーポンの使い方は「Uber Eatsのクーポン最新情報!一番お得なプロモーションコードは?」に記載していますのでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次