おいしいデリバリー公式サイト

クイックデリバリー「エニキャリ」名古屋に進出!エリアやクーポン情報

短距離・ラストワンマイルに特化した物流ソリューションを提供するデリバリーサービス「エニキャリ(anycarry)」は、全国展開の第一歩として、名古屋市街地にクイックデリバリー配達員拠点を開設し、始動しました。

名古屋進出は、東京都心部におけるこれまでの実績と協業先からのニーズを基にしており、関東圏外初の提供エリアとなります。

目次

エニキャリとはどんなサービス?

エニキャリとはどんなサービス?

エニキャリは、注文・配達サイトの運営や配達管理システムの提供、配達代行などクイックデリバリー機能全般の物流ソリューションを提供するスタートアップとして、2019年8月に東京・渋谷でスタートしました。

全国展開を視野に入れながら、東京都心部において多くの企業とデリバリー関連の協業を行い、2021年11月には横浜市にエリアを拡大しました。

これらの実績と協業先からのニーズを基に全国展開に向けた第一歩として、今回サービス提供エリアに名古屋を追加しました。

名古屋のエニキャリのエリア

愛知県名古屋市のエニキャリのエリアは名古屋市中区全域と中村区の一部地域です。

対応エリアは今後さらに拡大していきます。

エニキャリのクーポン情報

エニキャリでは初回限定で利用できる1,000円の割引クーポンを配布中です。(期間によりクーポン金額は変更される場合があります)

また、2回目以降でも利用できる送料無料クーポンなどもあります。

クーポンを利用すれば、お得にシェイクシャックや香港ロジなどの料理がデリバリーできます。

詳しくはエニキャリの注文サイトをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次