おいしいデリバリー公式サイト

Uber Eats(ウーバーイーツ)が広島県東広島市にエリア拡大!情報まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Uber Eats(ウーバーイーツ)が広島県東広島市にエリア拡大!

フードデリバリーサービスUber Eats(ウーバーイーツ)が2022年3月1日に広島県東広島市でサービス開始しました。

有名チェーンレストランや地元で人気の個人レストランの料理がお好きなときにお好きな場所で楽しめます。

Uber Eatsとはどういうフードデリバリーサービスなのかは「Uber Eatsとは?仕組みや特徴など総まとめ」に書いてますのでご覧ください。

目次

東広島市のUber Eats配達エリア

広島県東広島市でUber Eats(ウーバーイーツ)が利用できるのは東広島市の一部地域です。

以下の画像のオレンジの箇所が今回拡大した東広島市のエリアです。

東広島市のUber Eats配達エリアMAP
東広島市のUber Eats配達エリアMAP(タップで拡大)

東広島市役所付近を中心に2km圏内という感じでしょうか。ちょっと範囲は狭いですね。

自身の自宅や職場がサービス利用が可能かは、をダウンロードして配達先住所を入力すれば確認できます。

Uber Eatsは広島県内では広島市や福山市など東広島市以外でも利用できます。広島県のUber Eatsの情報は「【広島のUber Eats】配達エリア、登録方法、稼げる時給など総まとめ」に書いてますのでご覧ください。

東広島市のUber Eats営業時間

広島県東広島市のUber Eats(ウーバーイーツ)の営業時間は午前9:00 ~ 午前0:00までです。

もちろんレストランごとに営業時間は変わります。

朝の早い時間帯は吉野家のような24時間営業店舗やカフェ系がほとんどです。

東広島市のUber Eatsレストラン

広島県東広島市で注文できるUber Eats(ウーバーイーツ)のレストランはカレーやパスタ、お好み焼きなど15店舗以上のレストランが加盟しています。

実際に東広島市でUber Eats(ウーバーイーツ)に加盟しているレストランを一部ご紹介します。

東広島市のUber Eats(ウーバーイーツ)レストラン
東広島市のUber Eatsレストラン一例
  • 吉野家 東広島西条店
  • やよい軒 東広島店
  • バーミヤン 東広島店
  • つけ麺本舗 辛部 東広島店
  • レインボーハット 東広島店

その他のレストランは、をダウンロードして配達先住所を入力すれば確認できます。

東広島市のUber Eatsクーポン

Uber Eats(ウーバーイーツ)には初回限定でお得な割引クーポンがあります。

アプリの「プロモーション」欄にとを入力すれば、のクーポンがGETできますので、ぜひ利用してみてください!

【プロモーションコード】
【割引額】

Uber Eatsのクーポンの使い方は「Uber Eatsのクーポン最新情報!一番お得なプロモーションコードは方」に記載していますのでご覧ください。

Uber Eatsは東広島市で加盟店舗も募集中

新しく拡大した東広島市のUber Eats(ウーバーイーツ)のエリアで出店できる店舗を募集しています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)に店舗を出店するのに、初期費用や月額費用などは一切掛かりません。

ただし、手数料が売り上げの35%差し引かれます。

注文ごとに応じて支払う成果報酬型なので固定費は掛かりませんが、手数料は結構高いですよね。

ですので、ほとんどのレストランは店舗で提供している料金より、料理代を20~30%高く設定しています。

リスクはほぼないので、Uber Eats(ウーバーイーツ)のエリア内で飲食店を経営しているなら登録することをおすすめします。

Uber Eatsの店舗の登録方法などは「Uber Eatsに店舗を登録する方法や出店費用を解説」に記載していますのでご覧ください。

Uber Eatsは東広島市で配達員も募集中

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、料理を運ぶことで収入を得られるUber Eats配達パートナー(通称:ウーバーイーツ配達員)の仕事も募集中です。

Uber Eats配達パートナーはアプリを起動するだけで、自分の好きなタイミングで自由に働ける画期的な仕事です。

新しいエリアはまだ配達員の人数が少ないので、今回拡大した東広島市のエリアで稼働できる人は今がチャンスです。

副業や大学生のアルバイトなどにも人気が高いので、こちらもあわせてチェックしてみてください!

Uber Eats配達パートナーの詳細は「Uber Eats配達パートナーは稼げるの?時給や収入を実際に働いて検証!」に詳しく書いてますのでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次