おいしいデリバリー公式サイト

Uber Eats(ウーバーイーツ)が小田原市にエリア拡大!情報まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Uber Eats(ウーバーイーツ)が小田原市にエリア拡大!2月16日から利用可能

フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」は2022年2月16日より、神奈川県小田原市でサービス開始します。

Uber Eatsとはどういうフードデリバリーサービスなのかは「Uber Eatsとは?仕組みや特徴など総まとめ」に書いてますのでご覧ください。

目次

小田原市のUber Eats配達エリア

2022年2月16日に拡大したUber Eats(ウーバーイーツ)のエリアは、神奈川県小田原市、南足柄市、秦野市、開成町、大井町、松田町、中井町、平塚市、大磯町、二宮町の一部地域です。

以下の画像のオレンジの箇所が今回拡大した小田原市のエリアです。

小田原市のUber Eats(ウーバーイーツ)配達エリア
小田原市のUber Eats配達エリアMAP(タップで拡大)

箱根登山鉄道でいうと、箱根板橋駅~新松田駅付近までという感じでしょうか。

自身の自宅や職場がサービス利用が可能かは、をダウンロードして配達先住所を入力すれば確認できます。

Uber Eatsは平塚市や横浜市など神奈川県内でも利用できます。神奈川県のUber Eatsの情報は「神奈川県横浜市のUber Eats配達エリア、登録方法、稼げる時給など総まとめ」に書いてますのでご覧ください。

小田原市のUber Eats営業時間

神奈川県小田原市のUber Eats(ウーバーイーツ)の営業時間は9:00 ~ 24:00までです。

もちろんレストランごとに営業時間は変わります。

朝の早い時間帯はマクドナルドや松屋のような24時間営業店舗やカフェ系がほとんどです。

小田原市のUber Eatsレストラン

神奈川県小田原市のUber Eats(ウーバーイーツ)では出前の定番のピザやお寿司はもちろん、地元で人気の個人レストランから、全国的に有名なチェーン店の料理までデリバリーの注文ができます。

小田原市で注文できるUber Eats(ウーバーイーツ)のレストランを一部ご紹介します。

小田原市のUber Eats(ウーバーイーツ)レストラン
小田原市のUber Eatsレストランの一例
  • 吉野家 小田原駅前店
  • 松屋 小田原店
  • スシロー 小田原店
  • 餃子の王将 小田原店
  • 横浜家系ラーメン 町田商店 小田原店
  • 湘南パンケーキ 小田原本店
  • 福来すずめ ミナカ小田原店

その他のレストランは、をダウンロードして配達先住所を入力すれば確認できます。

小田原市のUber Eatsクーポン

Uber Eats(ウーバーイーツ)には初回限定でお得な割引クーポンがあります。

アプリの「プロモーション」欄にとを入力すれば、のクーポンがGETできますので、ぜひ利用してみてください!

【プロモーションコード】
【割引額】

Uber Eatsのクーポンの使い方は「Uber Eatsのクーポン最新情報!一番お得なプロモーションコードは方」に記載していますのでご覧ください。

Uber Eatsは小田原市で加盟店舗を募集中

新しく拡大した小田原市のUber Eats(ウーバーイーツ)のエリアで出店できる店舗を募集しています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)に店舗を出店するのに、初期費用や月額費用などは一切掛かりません。

ただし、手数料が売り上げの35%差し引かれます。

注文ごとに応じて支払う成果報酬型なので固定費は掛かりませんが、手数料は結構高いですよね。

ですので、ほとんどのレストランは店舗で提供している料金より、料理代を20~30%高く設定しています。

リスクはほぼないので、Uber Eats(ウーバーイーツ)のエリア内で飲食店を経営しているなら登録することをおすすめします。

Uber Eatsの店舗の登録方法などは「Uber Eatsに店舗を登録する方法や出店費用を解説」に記載していますのでご覧ください。

Uber Eatsは小田原市で配達員を募集中

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、料理を運ぶことで収入を得られるUber Eats配達パートナー(通称:ウーバーイーツ配達員)の仕事を募集中です。

Uber Eats配達パートナーはアプリを起動するだけで、自分の好きなタイミングで自由に働ける画期的な仕事です。

新しいエリアはまだ配達員の人数が少ないので、今回拡大した小田原市のエリアで稼働できる人は今がチャンスです。

副業や大学生のアルバイトなどにも人気が高いので、こちらもあわせてチェックしてみてください!

Uber Eats配達パートナーの詳細は「Uber Eats配達パートナーは稼げるの?時給や収入を実際に働いて検証!」に詳しく書いてますのでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次